top of page

久々に

ずっとサイト更新しようしようと思っててそれきりだったので……

ようやく更新できました サーセン

近頃家に引っ込んでてポプやる機会が少し減ってるんですけどちゃんと解禁作業は進めております 今日ロキさまの新曲とウラ譜面がやってくるみたいで楽しみです!

ウラ譜面もいいけどそろそろパワーフォーク復活させてくれてもいいんじゃないですかね…?(無理です)

あと最近ポプやっててうれしかったのはようやくヴイエスサウンド(H)をフルコンできたことですね!!四、五回くらい罰3止まりで失神しそうになってました

話は変わるんですけど、最近第五人格ってスマホゲーにドハマってしまいスマホの充電が擦り減る毎日です。対人ゲーなんで界隈の民度がちょっとアレなんですけどゲーム自体は楽しいので…是非((

今日はゲーセン行きます!!待ってろよウラ譜面とロキさま!!

最新記事

すべて表示

一年ぶり

まっったく更新してなくてすいません(土下座) いやちょいちょい更新しなきゃ…という考えは頭をよぎってたんですが…めんどくさくて気がつけば一年経ってました おかげで絵がかなり溜まりあげてて載せるにもクッソ時間かかりそうですね~死 この一年の間にも、第五人格やジョジョにハマったりロックマンに再燃したり…それにSOUND☆STARに初サークル参加キメたりとまぁ色々ありました。 今はウイルス騒ぎでろくにポ

bottom of page