top of page

ユリバ

更新日:2018年10月26日

ユーリお誕生日おめでとうの漫画ができません。描く気が無さすぎて。2pしかないのに。

もしかしたら来年に持ち越す可能性もある…ごめんなさいダメそうだったら一枚絵くらいは描きます

一週間はお祝い期間だから最悪23日に描き上がればいいや精神ではある((

でもきちんとゲーセンでお祝いしました!!!!!(画像参照)TwitterでもたくさんのユリバイラストがTLに流れてきて幸せな一日でした(16日の話)


ワンピース分でもケーキ買えば良かったかな~と今更ながらに思う…


あと近況報告はエージビート(H)ようやくクリアしたのとMADSPEED狂信道(H)クリアして最高クリアレベルが42に上がった、あとCS7買ったくらい…

最近スペースアーティストと上司部下がちょっと熱い


最新記事

すべて表示

一年ぶり

まっったく更新してなくてすいません(土下座) いやちょいちょい更新しなきゃ…という考えは頭をよぎってたんですが…めんどくさくて気がつけば一年経ってました おかげで絵がかなり溜まりあげてて載せるにもクッソ時間かかりそうですね~死 この一年の間にも、第五人格やジョジョにハマったりロックマンに再燃したり…それにSOUND☆STARに初サークル参加キメたりとまぁ色々ありました。 今はウイルス騒ぎでろくにポ

久々に

ずっとサイト更新しようしようと思っててそれきりだったので…… ようやく更新できました サーセン 近頃家に引っ込んでてポプやる機会が少し減ってるんですけどちゃんと解禁作業は進めております 今日ロキさまの新曲とウラ譜面がやってくるみたいで楽しみです! ウラ譜面もいいけどそろそろパワーフォーク復活させてくれてもいいんじゃないですかね…?(無理です) あと最近ポプやっててうれしかったのはようやくヴイエスサ

bottom of page