top of page

購入報告

更新日:2018年10月26日

今月に入ってDeuilのグッズを入手しました!!バイトで貯めた金を躊躇なく吹っ飛ばしてしまうほどにはグッズが欲しかったんですよね…

購入したグッズはグラスとぷぎゅコレです。どちらも届いた直後に小躍りし、開封直後にも小躍りしました。

あまりにもテンションが上がってグラスとぷぎゅコレ並べてました(^o^)(妹曰く「儀式」)(画像参照)

グラスに入ってる飲み物

ユーリ:トマトジュース

アッシュ:メロンクリームソーダ

スマイル:サイダー

(色々な意味で)あんまし綺麗に写ってねぇな…

ちなみに中の飲み物は(Deuilのグラスに口なんてつけられない!!と喚きながら)ストローで飲みました。んでグラスはちゃんと洗ってしまいました|^▽^)ノ 多分もう二度と使わないで観賞用にするな…


話は変わりますが、最近絵に対するモチベーションが日によって落差が激しすぎてます\(^o^)/ 描けるときは沢山描けて、描かない時は全く描かないという…

7月にTOP絵仕上げるだの何だの言いましたが結局描いてません。サーセンm(_ _)m

新TOP絵は年内完成を目標にしておきます…(永遠に完成しないフラグ)

最新記事

すべて表示

一年ぶり

まっったく更新してなくてすいません(土下座) いやちょいちょい更新しなきゃ…という考えは頭をよぎってたんですが…めんどくさくて気がつけば一年経ってました おかげで絵がかなり溜まりあげてて載せるにもクッソ時間かかりそうですね~死 この一年の間にも、第五人格やジョジョにハマったりロックマンに再燃したり…それにSOUND☆STARに初サークル参加キメたりとまぁ色々ありました。 今はウイルス騒ぎでろくにポ

久々に

ずっとサイト更新しようしようと思っててそれきりだったので…… ようやく更新できました サーセン 近頃家に引っ込んでてポプやる機会が少し減ってるんですけどちゃんと解禁作業は進めております 今日ロキさまの新曲とウラ譜面がやってくるみたいで楽しみです! ウラ譜面もいいけどそろそろパワーフォーク復活させてくれてもいいんじゃないですかね…?(無理です) あと最近ポプやっててうれしかったのはようやくヴイエスサ

bottom of page