top of page

生まれました

更新日:2018年10月26日

なんと本日はわたしの誕生日でした(どうでもいい) Twitterで相互さんにお祝いリプ送ってもらって嬉しかったです。

誕生日だというのに深夜と昼に物に頭ぶつけて痛い思いしました…まあどっちも自分の不注意が原因なんですけど

そんな私、今日は家族と遠出して家から片道三時間かかる飲食店に行きまして、そのついでで某ポップン攻略サイトのポップン設置店舗情報に載ってたハロポプ設置店舗に寄ったんですよ


ありました!!!!!

店に入る前に頭打ったのとか道のりが長かったのとか全部どうでもよくなりまして、実物を目にした瞬間固まりましたね…

写真バンバン撮りながらプレイしてたので周辺の他のゲームで遊んでた子供たちはどう思ってたのか知らんこっちゃないですが、きっと引いてた人もいたはずです(筐体の前で小さい悲鳴をあげてしまった)

ただ、当然ですがオフラインだったので残念ながら恐怖の右脳改革ができませんでした…( ;∀;)

ボタンちょっと硬めだったけど画面は綺麗だしプレイするには差し支えなかったので最高でした!

プレイ中は興奮しすぎて真顔でした。

以下、キャラセレクト画面の妖怪バンドの台詞です



照明の照り返しちょっとえぐくて斜めから撮りました。

アニメーションもぬるぬるで、ミスアニメ見たさにわざとミスしたりしました((

アホほど写真撮ったのでこれからフォルダ整理に移ります…それでは('ω')ノシ

(ほとんどハロポプの話しかしてない)

最新記事

すべて表示

一年ぶり

まっったく更新してなくてすいません(土下座) いやちょいちょい更新しなきゃ…という考えは頭をよぎってたんですが…めんどくさくて気がつけば一年経ってました おかげで絵がかなり溜まりあげてて載せるにもクッソ時間かかりそうですね~死 この一年の間にも、第五人格やジョジョにハマったりロックマンに再燃したり…それにSOUND☆STARに初サークル参加キメたりとまぁ色々ありました。 今はウイルス騒ぎでろくにポ

久々に

ずっとサイト更新しようしようと思っててそれきりだったので…… ようやく更新できました サーセン 近頃家に引っ込んでてポプやる機会が少し減ってるんですけどちゃんと解禁作業は進めております 今日ロキさまの新曲とウラ譜面がやってくるみたいで楽しみです! ウラ譜面もいいけどそろそろパワーフォーク復活させてくれてもいいんじゃないですかね…?(無理です) あと最近ポプやっててうれしかったのはようやくヴイエスサ

bottom of page